太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

LA VOZ MEXICO 2

2012-11-07 | プライベート

 なんと私の大好きだった歌のコンテスト番組『LA VOZ MEXICO』が帰ってきました!!

 

前回 おおはまりで毎回欠かさず番組を観て、最終日には投票の電話まで何度も掛けてしまった熱狂的なファンである私は、今回もおおはまりです。。。

 

すでにオーディションも終わり、第1段階も終了し、先週第1段階での脱落者から各チーム1組ずつ生き残りが決定されました。

なんと私たちの住むアポダカ市から参加している「YUYUMAN」という若者が生き残りに選ばれました。

 

まだ ずば抜けてお気に入りの歌手はいませんが、勝ち残って欲しいな~と思う歌手は何人かいます。今後の対戦が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。