ひとりごと

不定期更新のダラダラとした独り言です

今年も色々と・・・・

2012年12月31日 | 日記
2012年もあと少しの時間となりました。
本当に今年は色々ありましたねー。
振り返れば・・・・

年明け早々、つくば工場から持ち帰った仕事を立ち上げるのにてんやわんやだったり。

仕事に慣れた頃、労働災害起こしちゃったり。

車買い替えたり。

希望退職の募集に乗っかって会社辞めたり。

本格的に農業の勉強始めたり。

まっきーが何やら始めようとしてたり。

キャノンデール山本カズ選手が家にまで来てくれたり。

ちー坊にキャノンデール2013年モデルのキッズMTB買ってやったり。

COG忘年会に行ったり。

・・・・・・・
下半期はほとんどキャノンデール絡みですな。
特にカズ選手がダリヤカップに来てくださって、自分に興味持ってくださって家に来てくれた事が、今年最大の出来事ですかねー。
浮気せずにキャノンデールばっかり選んできて良かった!
とはいえ、ダリヤ翌日の月曜日の突然の訪問の話だったので、もし会社辞めてなかったら実現しなかった話だったんですねぇ。
嗚呼・・・・・

会社辞めてヨカッタ~! って、そこ!?

来年はどんな年になりますかねえ~。
来年も宜しくお願いします。





C.O.G忘年会

2012年12月22日 | イベント
キャノンデール・オーナーズ・グループの忘年会へ参加のため、東京に行ってきました!
開始は夕方7時から。お昼に東京に到着したので、海苔とAZUと合流して東北トリオを組んで昼飯がてらプチ観光。


築地本願寺観たり。

都内のサイクルショップ巡ったり。

忘年会に乗り込む前に景気づけ(?)に居酒屋で一杯(二杯、三杯?)やっつけて。

ドキドキしながら乗り込む田舎者状態。
会場はスカイツリーが見えるステキなロケーション。
オッシャレッ。


さてさて、キャノンデールユーザーのキャノンデールユーザーによるキャノンデールユーザーのための忘年会であるからして、なかなかの「濃ゆ~い」参加者の方々。
カズ選手と知り合えて自宅へも来てくれて、ブログにも載せてもらったワタシですが、あっさり埋没するくらいの(笑)
「あの」ブログを運営されている方や「あの」MTB専門誌を編集された方などともお話をさせていただく機会をいただき、本当に楽しく過ごさせていただきました。

もちろんカズ選手もプロモーション等忙しく回るなか、我々の所にもきていただいたし。
ロード新チームのお披露目もあり、まだ未発表のNEWジャージをまとってらしたので、まだ写真は載せられませんが超カッコ良かったっす。
やっぱ、人柄ですな。ダリヤ、ジンギスで会った時に「COG忘年会是非来てよ!」と言われて決心したんだけど、それがなければ、行く機会は無いと思っていたから。

また、来年も来たいと思いました。来れたらいいですね。


みっちー大暴れ

2012年12月20日 | 日記
みっちー。
箸の持ち方が上手です。


持ち方は上手ですが、使い方は上手く使えません。
箸に限らず何でもそうですが、自分でやらなきゃ気が済まず、思い通りにいかないと癇癪を起こして手が付けられなくなります。
もうすぐ2才。そう、『魔の2才』がやってきます。

今週末は

2012年12月19日 | 日記
東京出張!?です。

っていうか、「C.O.G忘年会」ですよ!
まさか行こう事となるとは・・・・楽しんできます。


素直に新幹線で行くか
深夜高速バスを使うか
車で土地勘のある茨城某所まで行って常磐線使うか・・・

色々考えましたが今年は(特に最近は)高速バスとか高速のトンネルとか、気になるキーワードが・・・・・

旅費がバカにならないのですが、財務省(まっきー)から旅費が支給されたので、新幹線でのんびり行ってきます。

スタート

2012年12月17日 | 日記
中古プレハブ購入。



まあまあの価格で良い物が手に入りました。
これを起点・土台としてスタートします。
思い描く成果と、さらなる拡大計画が実現するかは今後の活動次第です。