「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

介護施設のお習字教室ボランティア《 3月 》1回目

2020-03-19 15:16:21 | 介護施設のお習字教室
3月9日(月)午前中、「い」で始まる言葉2文字が課題
「一」シリーズ
「石」シリーズ

「五」「以」シリーズ、他
壁には、
絵手紙教室作品が何種類も飾ってありました。↑ ↓
 

今回は頑張ったのですね〜! 利用者さん達も、スタッフさん達も。
前回のお習字
「あ」で始まる作品も展示してありました。感謝!



<< 5000日!>>
超余談ですが、本日は丁度「ブログ開設5000日」だそうです!
元々熱心に更新しない上、何年間も地元の会社のブログサービスを利用し
gooブログをお留守にしていた時期もありましたが・・・。
月日だけは刻んでいたんですね〜。
今月は諸般の事情により仕事もイベント等もなく時間があるので
頑張って毎日のように更新できていますが、また来月からは
いつものペースに戻ると思います。
今後共よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「現代書道二十人展」「ノリ... | トップ | 3月の「絵手紙教室」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護施設のお習字教室」カテゴリの最新記事