「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

結婚記念日 食事会

2016-08-16 14:06:54 | Weblog
8月15日(月)結婚記念日
今年は、伏見にあるアボカド料理専門店 FORZA

お店の外観と内装
(外観と言っても、写真は ビルの外で このあとB1に降りる)

店内ディスプレイ…少しだけメキシコを匂わせる

メニューとセット

まずは、ドリンク…名前を忘れたが、テキーラベースに
オレンジジュースのものとレモン&ジンジャーエールのもの

お通し…アボカドのお刺身!?

エビとアボカドのチリソース

半熟卵入りシーザーサラダ

サーモンとアボカドのタルタルソース和え

アボカドのタコライス…よく混ぜてから いただく

チーズ入りエビとアボカドの春巻

旬の魚とアボカドのカルパッチョ

デザート… アボカドスムージー

(以上、料理名は正式名称ではありません )

今年の店は、私が職場で若い子に美味しかったと教えてもらったお店。
「高級料理店では無いが、珍しいものが食べられて良かった」と
夫は言ってくれました。
店に向かう途中「アボカドって どういうものだっけ?」なんて言ってたので
心配でしたが、ホッ ε-(´∀`; )
私は大好きなアボカドが思う存分食べられて大満足!!
まだまだ食べたい料理がいっぱい あったけど、もうお腹 限界!
帰り道、私は「苦しい!苦しい!」と言いながら帰宅しました。
また行きたいです。\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回「一閑張り教室」 | トップ | 介護施設のお習字教室ボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事