「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

第6回 ポレポレ「書で遊ぶ会」書作品展

2012-02-17 17:00:50 | お知らせ
今年も「駅前フェスティバルinはんだ」にからめて、
書作品を展示させていただきました。

今年「駅フェス」ではテーマが決まっており、それに合わせた“書”を募集しました。
(一部関係ない作品もありますが 

テーマ~「減災」「災害」今私たちができること~

日時 2月18日(土)~20日(月)
    (18・19日=終日、最終日=13:00まで

場所クラシティ3F 市民交流センター事務所横の壁

主催:国際ボランティア ポレポレ「書で遊ぶ会

協力:いるかの家「書にふれる会

注意:「駅前フェスティバル in はんだ 2012」は、
     2月18日(土)10:00~15:00のみです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「書で遊ぶ会」5周年記念イ... | トップ | お引越し=(^.^)= »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-20 15:03:47
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●
返信する
ありがとうございます (Emmy)
2012-03-20 23:30:00
はじめまして、みゆきさん!
コメントをありがとうございました(^O^☆♪
相互リンクの件もありがとうございます。
そこで、みゆきさんのブログを見ようとしましたが、見ることができませんでした。
今度はブログのアドレスも教えてください。
返信する
歓迎です (kniimi)
2015-10-01 19:18:07
いらっしゃいませ!
同じようにつづっています。よろしくお願いいたしますね。
返信する
嬉しいです\(^o^)/ (Emmy)
2015-10-01 22:39:11
同じようとは、恐れ多いです。
こちらは、ブロチと違って 一つの記事に何枚も写真を載せることが 私は できません。
kniimiさんは、さすがだと思います。
これから少しずつ研究していこうと思っております。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事