「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

お引越し=(^.^)=

2015-03-15 12:33:25 | お知らせ
かなり長い永い間、ほったらかし状態でしたが、
実は、地元のブログ会社?に お引越しました。
(それも今年になってからですが…σ(^_^;))

今後は、そちらでお世話になりたいと思っております。
アドレスは、こちら( ↓ )
http://blog.blochiita.jp/shodo/

なお、このブログは、しばらくしたらリニューアルしたいと
思っておりますが、なんといっても何事もスローペースで
動く私…。
いつになるか未定です。
そのまま寿命が尽きるかもしれませんが、とりあえず
現時点では そう思っておりますので、退会はしません。

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回 ポレポレ「書で遊ぶ... | トップ | お引越し…と宣言したばかりな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事