「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「書で遊ぶ会」「書にふれる会」合同書作品展

2016-02-17 23:50:20 | 2団体合同書作品展
(参加者のうち何人かで一人2文字ずつ書いて仕上げたタイトルパネルです。)

2月15日(月)夕方、展示作業をしました。

3月7日(月)17:00まで3週間展示しております。
(休館日=2/24(水)は、ご覧いただけません。)

クラシティ半田3F 市民交流センター 事務所横廊下の壁 にて


↑↓ 条幅作品 & 学生作品

↑ 右端の2作品は、合作書き初め作品です。
一人一文字ずつ、それぞれ7名・5名で仕上げました。

↑↓ 本年度1年間で参加者それぞれの一番を展示しました。

今年は全員の書が展示できず、申し訳ありませんでした
m(_ _)m


お忙しい中、展示作業のお手伝いに来てくださった方、
本当に感謝しております。 すごく凄く助かりました!
ありがとうございました m(_ _)m

また、諸事情により展示作業に参加できない旨わざわざメールを
くださった方々、ありがとうございました m(_ _)m
気にかけてくださって本当に嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護施設のお習字教室ボラン... | トップ | 新春(合作)書き初め作品も展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2団体合同書作品展 」カテゴリの最新記事