「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

7月の開催日時 【 リスト画像変更 】

2020-06-26 20:32:59 | 開催日時
(参加者作品「居高」・・・2019年秋 書作品展より)
「居高(いたか)」・・・傲慢なこと

書の題材には美しい言葉や好きな言葉を選びがちですが、
こういう題材も面白いと思いました。

その時に嫌と感じたことや腹の中に溜まっている鬱憤などを
書いて吐き出してしまうのも、ストレス発散になっていいですね。

語意とは裏腹に優しい筆力で書いてくださいました。
ご本人も居高からは程遠い優しい方です。


さて、両会場の利用条件が一部緩和されました。
そこで、担当部署発行の変更後利用条件とチェックリストを
貼り付けます。 それぞれ下線部分が変更箇所です。

また、引き続き作品の添削・選定は無しとさせていただきます。



「書で遊ぶ会」

2日(木)13:30〜16:00
 … 雁宿ホール 2F 集会室
 にて




「書を楽しむ会」

13日(月)13:30〜16:30
 … 参画支援センター 2F 研修会議室
 にて


また上記変更箇所以外にも、(雁宿ホール同様、)
「飛沫感染予防措置をとる場合に限り、飲食可能」となりました。



☆ どちらも 予約や申込 不要です。 
 当日の体調やご都合に合わせてお越しください。

☆ どちらも 入退室自由です。 
 お好きな時間のみ お気軽に ご参加ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護施設のお習字教室ボラン... | トップ | 「夏越しの祓」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開催日時」カテゴリの最新記事