「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

初めての「雁宿公園」散策 〜動物編〜

2020-04-29 23:39:53 | Weblog
半田に住んで、もう20年程になるのに、今日
初めて「雁宿公園」を散策した。

噂には聞いていたが、動物たちが居た。

しかし、空っぽの檻もあった。 お留守中かしら?

左から順に、アイガモの檻。 普通のカモも?

水場も作ってあったけど、3羽とも日向ぼっこ中?
 
名札が付いてなかったけど、お食事中のウサギが可愛い!

続いて、丸まっている烏骨鶏(ウコッケイ)。

隣室で見ているのは・・・、
 
凛と立ってる名古屋コーチン

空っぽ檻が続いたあとは、セキセイインコ

そのお隣、右端の檻は・・・、

何かに入って寝てて出てこないウサギ

その横には、棚があって、

その横に、

ニホンザルと書かれた檻があるけど、何も見当たらない。
よく見ると、奥に何か居る?
気がするけど、どうもお猿さんのようには見えない。

以上、動物編。 次回〜碑編〜に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Our Pet 「イモちゃん」 〜... | トップ | 初めての「雁宿公園」散策 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事