「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

国際ボラ ポレポレ「クリスマスパーティ」へ

2015-12-13 21:48:19 | 活動報告
12月13日(日) 清城記念館で開催された「ポレポレ」による
「クリスマスパーティ」へ行ってきました。

1時間程遅れて会場に着くと、ちょうど「南京玉すだれ」が始まったところでした。

「半田演芸クラブ」の皆さんです。

お料理の数々です。

皆さんの手作りから市販のものまで盛り沢山!

このあと、クリスマス会なのに、なぜか殆ど全員で炭坑節を踊り、
最後に、ビンゴゲームをしてお開きでした。
ビンゴゲームは全然ダメでした~~(~_~;)

遅刻した為、楽しみにしていたバンド演奏は聞き逃してしまいました
(;_;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー「ベトナム社会と女... | トップ | 介護施設のお習字教室ボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事