「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

セミナー「ベトナム社会と女性の生き方」へ

2015-12-09 16:17:59 | 活動報告
先日ご案内したセミナーへ行って来ました。
(クラシティ 3F にて)

歴史から現状までの事情や問題点など、私には少し高度でしたが、
興味深い内容でした。

盛り沢山の内容を1時間半でまとめ上げ、残り30分は質疑応答。
さすがだし、素晴らしいと感じました。

たまには高尚なお話もいいものです。
行くことができて良かったです! ♪\(^o^)/



細井先生がベトナムで買った民芸品セットを展示してくれていました。

50以上ある民族のそれぞれの名前と衣装です。




同じくベトナム多民族図案の記念切手です。

さて、クラシティに展示してあったご案内2点を紹介いたします。

まずは、これ、明日です。タイムリーで行きたいですが仕事の為、残念です。

続きまして、「みんサロ 12月企画 キーホルダー作り」です。
申し込み必要で先着順のようですね。
かわいいですね~~! 行きたいけど、まだ予定が分かりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポレポレ「クリスマスパーティ」 | トップ | 国際ボラ ポレポレ「クリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事