「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

一年で一番豪華なお弁当

2017-03-25 21:35:11 | 中日書道展
3月25日(土)は毎年恒例の錬成会(← 中日書道展に向けて)の日。

10:00スタート、途中昼食を摂り 16:00頃迄みっちり!

(↑ 建前上は…。実際は休み休みじゃないと 体もちません…(^^;)。)

昼食のお弁当は毎年私にとっては凄く豪華!
私の一年の中で一番豪華なお弁当です o(^-^)o

午後から 下を見て書くのが辛かったこと…! (^^;)
おかげで夕食時間になってもお腹が空かず、遅めの夕食はうどんで済ませました。

休み休み書いていたとは言え、家では そんなに何時間も書くことはないので
帰宅するとヘトヘトになっていました。ε-(´∀`; )ハァ〜
少し横になってウトウトしました。

そんなになって…少しは身についているといいのですが…。
食べた物が…ではなく、書のほうが…です! (=^▽^)σ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の開催日時 | トップ | 第50回記念「中日書道会 半田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中日書道展」カテゴリの最新記事