「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

第68回 中日書道展のお知らせ

2018-06-05 22:20:14 | お知らせ
( 今年は、愛知県美術館が使えない為か、変な日程です。 ご注意ください。)

今年も昨年同様 画像だけの掲載とさせていただきます。
もしも見にくいなどで質問がありましたら コメント欄にお寄せください。



本日より 電気文化会館にて 『中日書道展』が始まりました。

そして、1週間程あいた後、なんとほぼ同時に3会場にて
本格的に(?)始まります!

更に驚くことは、最終週は水曜日から始まり日曜日迄、
前後半(水木と土日)のたった2日間のみの展示で掛け替え
なります。

該当の出品者達は、さぞかし驚いていることでしょう。
2日間のうちに観に行かなくてはなりません。
(大昔、出品者数が多かった頃は 2〜3日で掛け替えは普通だったのですけどね…)



さて、私事ではありますが、今年は出品をお休みさせていただきました
来年は頑張って(?) 出品します! (^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護施設のお習字教室ボラン... | トップ | “「書で遊ぶ会」「書にふれる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事