「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「現代書道二十人展」と「ノリタケフォトクラブ展」へ

2017-03-04 11:57:19 | 書展・美術展など
3月3日(金)お雛祭りの日、私は芸術祭り?だった。

まずは、「現代書道二十人展」へ。(松坂屋美術館にて)

(館内は、もちろん撮影禁止)
同時開催の小品展(美術画廊にて)は時間の関係で行かなかった。


続いて、地下鉄で「栄」に移動し、
「ノリタケフォトクラブ展」へ。(市民ギャラリー栄8Fにて)

お目当ては、元会社の先輩の写真 ↑

2枚とも 兵庫県にて小雨の中での撮影だったとのこと

どの写真も私にとってはプロの作品のよう!

本当に素敵な写真ばかりです。


市民ギャラリー栄8Fでは、他にも写真展ばかりが開催されていました。
普通 絵画展や書道展などいろいろなのに、こんなに写真展が揃うのも
珍しいことです。
他の写真展も 時間の関係で パァーッと見せていただきました。

「現代書道二十人展」「ノリタケフォトクラブ展」3月5日(日)迄開催。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書作品展 期間変更のお知らせ... | トップ | 「半田書道会展」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書展・美術展など」カテゴリの最新記事