ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

忙しかったんだけどね

2020-06-10 15:49:00 | 日記
二男が昨日帰って行きました


一週間いたけど


あっという間だったなぁ



二男が帰った途端に


今日は寝坊した私


鏡を見たら


すごい寝癖だった


なんかね


ひどいことになってて


顔も不細工だ




美容室行きたーい




けど、コロナが心配


うーん、大丈夫だよね


もう最後に美容室行ってから3ヶ月も経っちゃったし


もう、我慢の限界




行ってきました




あー、スッキリした❣️

カラーも暗めにしました


でも、気持ちは明るめだよ😁




さて、明日はテニスの練習日


行かなきゃ


明日あたり梅雨入りか?


って言われているけど


曇りくらいがいいかなぁ





最新の画像もっと見る