ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

女子会(ランチで忘年会)

2021-12-21 16:52:00 | 日記
日曜日 良い天気に恵まれ練習してきました


ただ 体が重くてちょっとキツかったかな

体力がないんですよぉ


その日 帰ってから夕飯食べた後に体重を測ったら

4、5日前に測った時より2キロも痩せてました

これは食べなきゃ💦


そんなわけで今日は女子会で栄養つけようとランチに😆


すき焼き御膳をチョイス

銀鱈の西京味噌漬け御膳と迷ったけど

肉🥩を取りました😁


デザートまで食べてお腹いっぱい

お喋りで嫌なことも忘れて

楽しい時間を過ごしてきました


これよこれ❣️

上手にストレスを発散していかないとね😊






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それです!それです♪ (ふくろう)
2021-12-21 21:18:04
そら母さんこんばんは~(^^♪
それですねーそれ! お喋りすると
調子も食欲も上がりますですよね。
身体動かすと動かさないのとは美味しさが違いますね。
頑張りましたね。💮105点!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ソラ母)
2021-12-22 12:17:41
こんにちは
本当不思議ですけど、友達と話すのが1番いいですね。
たわいないお喋りが色んなことを忘れさせてくれます。
そして、美味しいものもです。
返信する

コメントを投稿