ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

昨日は心の休息日

2019-09-09 07:35:00 | 日記
昨日は妹と早朝から温泉施設へ


ゆったりと時間を過ごした


といっても、お風呂の種類があまり無いので1時間半くらいでもう満喫


そこで急に思い立ったのは髪のカラーが褪せてるので2人して美容室へ👭


そして、爆ハンでお昼を食べた後にこれまた急に川越氷川神社へ🚙


途中、桶川辺りで凄い雨に驚き、氷川神社を諦めようかなと弱気になったけれど


せめて、場所だけでも確認したくて車を走らせました


着く頃には快晴




浴衣姿の若いお嬢さん達が素敵でした


私も浴衣でお参りしてみたかった







昨日は縁結び風鈴の最終日


しかも、大安❣️


お参りできてよかったぁ😊



御朱印も頂きました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2019-09-09 14:38:03
こんちには
かかあ天下です。
氷川神社の風鈴!
素敵ですね!
今年の夏は、ぜひ行ってみたいと
あれこれ調べていましたが、
行けませんでした。
そこは、限定10個の無料の縁結びのお守り
があるんですよねぇー
来年は是非行ってみたいです。
御朱印も素敵です!
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-09-09 16:36:07
@kakadenka1023 さん
こんにちは😃
限定10個のお守りとかあったんですね?
間に合わなかったと思いますが😋
もちろん、縁結び風鈴の最終日ということも、大安だということもなぁ〜んにも知らなかったので運が良かったんですね。
何故か突然〔氷川神社]に行きたいと思ったもので😁
呼ばれたのでしょうか?なら、嬉しいです。
御朱印もお気に入りです❣️
返信する

コメントを投稿