ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

買ったものが届いた

2021-04-13 10:31:00 | 日記
先月に頼んでおいた品物が到着


ラケットバック


ウエア2枚 それとハーフパンツ


今年はやるぞー!って意気込んで頼んじゃった


その前に靴も届いてる



早くこれを身に着けてプレーしたい





今月末の団体戦のメンバーからも外されちゃった


わかってはいたけどちょっとだけショック


みんなに心配かけるものね


我慢 我慢


今はゆっくり休養するしかないかな



良くなったら颯爽と再デビュー⁉️









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-13 17:04:09
そうそう、先の楽しみのために今はセーブですよね❤
たくさん、お日様に当たってチャージですね🎵
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-04-13 17:25:19
(噂)のウェア、届きましたね😊💖
気分上がりますよね〜👍
外も気持ちいい季節だし
汗いっぱいかいて、要らないものを
出しましょう😊✌️
返信する
Unknown (ソラ母)
2021-04-13 18:48:01
さおぺんさん

今は我慢の時!
まずは資本の体をきちんと治さないとね。
また中途半端にやって長引かせたくないですもん。
ウエアを眺めながら自分に喝入れます😁
返信する
Unknown (ソラ母)
2021-04-13 18:51:49
おろちさん

届いたんですよ〜
早く着てみたい気持ちでいっぱいでーす。
ちょっと痩せたし、多分いい感じで着られそうなんです😁
来月にはこれを着てコートに立てたらいいなあ😊
返信する

コメントを投稿