ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

今を楽しもう

2021-04-12 11:28:00 | 日記
昨日、天然温泉へ行きました


ふと気がついたら

12日までのチケットが🎫

5枚も残ってた😱

そんなわけで妹と娘と3人で温泉♨️

後の2枚は仕方ない😢


長く入ると疲れるので

1時間位で出てしまいましたが

やはり広いお風呂は気持ちいい

露天はもっと気持ちいい

解放感で一杯



帰り際売ってたので買ってみた❣️



初めて食べるホワイトベリー✨

まだ味わってません😅


上品な感じの苺大福

これはこし餡でした

甘さ控えめの餡子と苺の酸味が爽やか〜



そして

家に帰ってからこんなことを



自律神経失調症のための日光浴テント?

中々キャンプも難しいので

真似事の庭キャン❣️

これ、夏なら寝られます

私が足伸ばして寝っ転がれる✨


退院して来て

その後の検査のこととか思うと

気持ちが暗くなりそうだけど

今を楽しまないとね😁







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先の事は先の事ですね! (ふくろう)
2021-04-12 16:26:10
こんにちは。体調は如何ですか?
言われているように今を”楽しむ”賛成!
賛成は無いか? そう思います。
頭の良い方ほど先読みの妄想をされます。
この繰り返しが悩乱を生みます。
”今に対応する”ことを継続して見られたら如何でしょうか?
桜も1年に一度見る回数は多くありますが
80回ですどうせなら開き直って日々を大切に楽しみましょう!
失礼しましたーm(__)m
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-04-12 17:04:20
そうそう❗️
私も、手術やら、この前の事件やら
色々あった結果
(今を楽しまなければ✊)って
しみじみ思いましたよ😆
なるようになるさ🎶
自分が楽しければいいや✌️って
(でも、性格上、私たち腹の底からは
楽しめないですよね〜どこかでやっぱり気ぃ使ってる😅)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-12 21:23:05
こんばんは🌙🌃
温泉はリフレッシュできて
いいですよね!!
自分も大好きです😄
…チケット余ってるなら、
自分と次男坊ハルくんで
お邪魔しに行きました😆

家キャンプもいいですね⛺️
体や心を無理し過ぎないよう、
今を大切に
息抜きしながらお互い
過ごしていきましょうね☺️

今日一日お疲れ様でした。
明日も笑顔がありますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (ソラ母)
2021-04-13 06:25:19
ふくろうさん

そうですよね。
先のことは誰もわからない。
なるようにしかならないんですよね。
それなら今ある幸せに目を向けてみよう。
気づけば綺麗な景色、楽しい出来事は周りに沢山あります!

桜は80回ですかぁ。
なるほどなぁ。
私も最高の笑顔をまだまだみんなに見てもらいたい。
開き直って楽しんでみようと思います。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (ソラ母)
2021-04-13 06:32:39
おろちさん

人生って色々な試練を与えてくれますね。
でも、きっと私は耐えられる!
変な自信が湧いて来ちゃいました。
悩んで良くなるならいっぱい悩みますけど、それは無理。
だったら笑顔でいた方がお得かなって😁
悩み出したら、私の性格上キリがなくなると思うので悩むのやめます。

今日、テニスのウエアが届くんですよ。
楽しみだなぁ💕
返信する
Unknown (ソラ母)
2021-04-13 06:41:05
テルさん

近場の温泉でしたけど、やっぱりいいですねぇ。
毎日行きたいくらいです。

チケット、ホント勿体なかった。
使っていただきたかったです😁

家キャンも、もう少し暖かくなったら毎日楽しみたいです。
テントでお茶してのーんびり✨
ワクワクしてきます。

テルさんご家族の笑顔素敵です💕
返信する

コメントを投稿