ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

また、期間が開いてしまった

2021-04-26 14:22:00 | 日記
今日、退院後の外来を受診してきました


この日が近づいて来れば来るほど


心が重かった


入院中に見つかった肺の影が


なんなのだろうって怖くて怖くて



ここ2、3日は夜になると


胸が痛いような苦しいような


不安な気持ちでいました


考えると寝られなくなるので


なるべく考えないようにしてたけど


やっぱり心に重くのしかかってました




とうとう今日が来て


仕方なく病院へ行ってはみたものの


2つの診療科を受けなければならないし


混んでて看護師さんも手一杯らしく


バタバタとしていました




方向音痴の私は検査室に行くのも一苦労


戻るのも一苦労



8時から来て終わりは12時でした


医者嫌いの私にはもう辛いのなんの



ですが


なんと肺の影は消えてました


跡形もなくです


そのままの影だったら肺がんの疑いがあったらしい


よかった…




そして胆石の方ですが


先生が取るか 取らないか


どちらでもいいと


ならばと私


もう少し様子見ていいですか


そう言いました



だって


ここに入院する勇気がもうありません


後はかかりつけの先生に相談しようかなって



取ってスッキリすればいいのかなとも思ったけど


取りますって言えませんでした


少し様子見ます




最新の画像もっと見る