ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

雨ですね〜☔️

2020-03-10 08:57:00 | 日記
暗い空から弱い雨が落ちています


こんな空を見てると気持ちも下がりそう😓


よし‼️そんな時は


Youtube見ながらダンスでもしようと思い立ち


15分バージョンのハンドクラップダンス?だったかな?


ドタバタと始めました


たかが15分と言えども意外と汗かきました💦


踊る前と踊った後に体重測定したところ


200g減ってました😆


これ❗️いいんじゃない❓


毎日続けたい🤩と今は思ってます


お医者さんからも摂生を言い渡されてるので続けなきゃ意味ないよね?


三日坊主にならないように‼️


ソラは何やってるのかな?って顔で見てました😆


ガンバロ😓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかあ天下)
2020-03-10 21:26:03
こんばんは!
かかあ天下です。
YouTube見ながらのダンス!
良いと思います。
私も
ブルーズビートキャンプとか
モムチャンダイエットとか。
カービーダンスとか
流行るとすぐに飛び付き、
やってました。

だれもみてないしね!

でも、脱水症で、頭痛くなって
ゲロ吐きそうになりました。

お一人様気をつけてね
誰も助けてくれないからね!

私も、やってみます。
お家の中だものね

コロナも怖くないです。
良い情報をありがとうです。
返信する
Unknown (海加)
2020-03-11 05:57:17
かかあ天下さん
おはようございます😃
いいですよ!これ😆
すっごい汗かきます❗️

そうそう、誰も見てないっていいでしよ?
うちはソラが見てるけど誰にも言わないし 笑笑

脱水症って、かかあ天下さんらしいですね。
何にでも一生懸命の様子がうなづけますし、ごめんなさい笑っちゃいました😅

私は今日も頑張ります❗️
かかあ天下さんもやってるかなぁと思いながら踊りま〜す😆
返信する

コメントを投稿