ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

2020/03/11

2020-03-11 16:24:00 | 日記
今日、私は珍しくどこにも行かずに家にいる


布団カバーを洗って、布団も干した


自分の寝ている部屋を少しだけお片づけもした


夕飯の用意もいつもより早く始めた


この余裕がいつも欲しいな


なんてね  笑



クンクン🐽


‼️


焦げた匂い⁉️


あーっ!


やってしまったぁ😓


カボチャのミルク煮


この前、さおぺんさんが作っているのをブログで見て美味しそうだったので


自分でも作ってみようとしてたのに😭


あーっ、なんてこと😰


焦げた鍋を洗うが中々取れない😓





庭に出てしばし、現実逃避💧




でもね


こんな日常が幸せなんだよ





今日は3月11日


9年前のあの日を思えば


確かに今、幸せなんだよ




少しくらい焦げたってカボチャはカボチャ


食べられないことはない😓



食べるの、きっと私だけだよね💧



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-11 17:26:00
どんまい!
ワタシもしょっちゅう焦がします。
カボチャはレンチンで柔らかくしてあるので、少し煮る程度で。
冷めるとクリーム状になりますので、水分多めで火止めて大丈夫です。
そう、焦げても平凡な日常が一番です。
返信する
Unknown (海加)
2020-03-11 17:35:41
さおぺんさん
うう…😭
さおぺんさんでも焦がしますか?
いやいやいや、慰めてくれてるんですね。
ありがとうございます。

レンチンしてからにすればよかったんですね。
次からはそうします😀

食卓できっと、おっちょこちょいだなあと笑われて終わると思います。
平凡こそ幸せですね。
返信する

コメントを投稿