ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

柑橘類好き💕

2020-03-09 20:19:00 | 日記
毎日食べたいもの❣️


柑橘類なら何でもいいわー💕


昨日はスーパーでこれを買ってみた


ネーミングが可愛くて惹かれました😃


ひめのつき



スッキリした甘さで美味しかったのだけど5個しか入ってなかったのですぐなくなっちゃった😢



そんな今日


友達が2箱取り寄せたから1箱売ってあげるというので即お買い上げしたのがコレ‼︎


デコポンでーす❣️


嬉しいじゃないですか😃


だけど、剥くのがちょっと苦手💧


爪で剥こうとしたら爪がグニッとなったので焦ったぁー😓


でも、食べるとやっぱ美味しいんです😆


毎日食べてると何かいいことあるんじゃない❓


何かは分からないけどね😅



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-03-09 22:09:11
こんばんは🌙
ひめのつき?初めて知りました♪
オレンジ?っぽい感じですかね?
おいしそうですね、私も柑橘系好きです🍊♡
でこぽん、一箱♪すごいです😊ビタミンC?お肌にも良さそうですよね、あと風邪予防?にも♡
返信する
Unknown (にゃーにゃ)
2020-03-09 22:24:47
ひめのつき売っていたのですね😊
こちらの柑橘がいろんな地域で売られていると何だか嬉しくなります🍀
デコも私は好きなんですけど、私も皮を剥くのが苦手です💧
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-10 08:22:04
いろんな柑橘があるのですね。
ひめのつき!なんて、女子力高めネームですね。あやかりたいですね❤
返信する
Unknown (海加)
2020-03-10 08:35:56
@cocororun さん
おはようございます😃
私も初めて目にしたんです🤩
オレンジよりサッパリした感じでしたよ♪
種がちょっとありました。
今日からデコポンをせっせと消費しなければ😅
色白肌目指します❣️
コロナ予防には…無理ですね😭
返信する
Unknown (海加)
2020-03-10 08:39:32
にゃーさん
売ってたんですよ〜😊
甘平は出回ってないようで、代わりにコレが目に入り買ってみました。
これから毎日デコポンを食べようと思ってるんですが、誰か剥いてくれないかなと😅
そんな人いませんよね😓
返信する
Unknown (海加)
2020-03-10 08:43:13
さおぺんさん
でしょ?でしょ?
ひめのつき♪
なんか食べてみようと思っちゃいますよね?
スッキリした甘さが、凛としたお姫様を思わせます。
返信する

コメントを投稿