ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

朝から頑張ってみた

2020-09-08 06:57:00 | 日記
武田真治さんが出てたNHKの筋肉体操

Youtubeで探してみたらありました


今朝、早速やってみたんですよ


まずは腕立て伏せなんですけど

手首を痛めているので膝をついてやってみたのですが…

キツイ〜

ここでめげそうになりながらも

腹筋 スクワット 背筋と頑張ってみました


筋肉が喜んでる♪

との声掛けがありますが

私の筋肉は喜んでませーん

悲鳴あげてました


でも、終わった後の

何?この達成感


終わって30分経つのに

まだ筋肉が燃えている〜

汗が出てきます







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-09-08 08:03:14
おはようございます〜😀

私も、それ、した事ありますが、結構、大変ですよね。
でも、武田真治さんって
嬉しそうにされてますね😀

無理だから、私は、武田真治さんのHANDCLAPにしました😅
まだ、これなら、出来ます😀
返信する
Unknown (海加)
2020-09-08 08:14:12
るみ子さん
おはようございま〜す。

これって凄くキツイですよね〜❣️
あの人達は笑顔ですからね😁
普段から鍛えてる人にはなんてことないんでしょう。

今、ハンドクラップ見てみました。
サックス吹いてる場面もあってメチャクチャ楽しそうに踊ってますね。
ストレス発散になりそう❣️
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-08 09:27:32
うわー!あれ見てるだけでもきつそうですが、海加さんできちゃうんですね💦
さすが、体育会系!!
筋肉が喜んでる😅と前向きに捉えて方が、更に効果的とか!Mとしか…。
返信する
Unknown (海加)
2020-09-08 17:13:47
さおぺんさん
いえいえいえ、完璧になんか出来ませんて💦
なんとなーく真似してるだけでキツイです😅
これ毎日続けられたら凄いと思います。
時間的には短かくていいんですけどね💧
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-09-09 08:53:26
お早うございます🎵ノグブラックですm(._.)m

まさか本当にやってしまうとは!
流石です❗

ボクは観て楽しむモノだと思っています。

無理ですょお~

腕立ても膝をついて行うとか、軽めのトレーニングからが良さそうです。

あの筋肉モンスター達と同じには行きません。

あの体操をしたから筋肉がついたと云うより、筋肉を付けたからあの体操が出来るのでは?

ほどほどに頑張って下さい🎵( ̄0 ̄)/
返信する
Unknown (海加)
2020-09-09 13:12:04
ノグブラックさん

いや、マジできっついです💦
だから、テンポは合わせられません。
無理!
遅れながらなんとか真似してる感じです😅
それでも汗が止まらない💦
燃えてますね〜😁

ゆる〜く真似してみます。
返信する

コメントを投稿