ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

鎌倉Part4

2019-10-02 20:28:00 | 日記
Part3の記事で間違えちゃいました💦


極楽寺駅の前に浄智寺に行ったんでした💧




その後極楽寺駅に行って

そして、長谷寺です


和み地蔵可愛い💕









まだ続くんですよぉ


次回の記事、もう少しお付き合いください






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-10-02 21:02:28
すごいです♪こんなに行かれたのですね♡行った事ないとこもあるので、楽しませていただいてます♡青い空に青い海✨お天気良くてとてもいい時期で良かったですよね☀️
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-10-02 21:30:35
@cocororun さん
行けるだけ行こうっていうことで、妹にスケジュールは全てお任せ😆
はい、こっち、はい、今度はそっちと促されるまま歩いていました💦
私がリクエストしたのは『最後から2番目の恋』のロケ地のみ😄
お陰様で、お天気良すぎて暑かったですよ。
回りきれなかったとこは、いつか必ず行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿