ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

やっぱり行くよね?!

2020-09-21 15:35:00 | 神社
今日は午前中は曇り

でも、午後からは晴れるって天気予報で言ってた

そんな時

妹からライン

娘も休みだって言ってたし

どこか行く?

そうなったら神社⛩❓


そう

裏切りません😁

行ってきました

加波山神社 総本宮





この真ん中の天狗様の目ですが

本当は赤く光っていたの💧

でも、上手く写りませんでした😢





このニャンコのおみくじ

なんと⁉️

大吉でした❣️


カラス天狗さんもおみくじなんですが

大吉の後なのでどうしよう💦

まだ、開けてません😊


この草履は御朱印をお願いすると

ひとつ頂けます



それからこういうものも


アマビエ様の原本ですって



まだ、続きがあるのですが

次回にしまーす😁






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻子)
2020-09-21 16:58:34
立派な神社
また草履の可愛い事

妹さんや娘さんが近くにいて良いですね。
LINE便利良いですよね。
私の妹なんてまだガラケーなのでLINEが使えなくて
返信する
Unknown (海加)
2020-09-21 17:17:38
櫻子さん

極彩色の神社⛩でした。
以前の写真を見てみると、参道の両脇に赤い燈篭があったみたいです。

妹も娘も集合かけたらすぐの距離なんですよ😊
娘に至っては毎日現れます😁
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-09-21 19:50:23
おろちです🐍
ブログ内容から外れますが
海加さ〜ん
アイコンいいですよ😊👍
あまり見えないけど、楽しそう💖
大吉おめでとう🎊ございます✨
返信する
Unknown (海加)
2020-09-21 21:59:44
おろちさん
\(//∇//)\あらら
見えますか?
もう少しぼかした方が良かったかなぁ😅
これは、カメラのプロが撮ってくれたものなんですよ。
顔見えないから、まっ、いいかなと😁
私の雰囲気わかって頂けましたかぁ?😊
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-09-21 23:47:48
にゃんこおみくじ、可愛い~^^*
返信する
Unknown (海加)
2020-09-22 00:10:15
@chocolatelily さん
絶対!引きたくなるでしょ?😁
返信する

コメントを投稿