emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 山口達也さん

2013-04-28 14:15:28 | おしゃれイズム 2015年以前
4月21日のゲストは、TOKIOの山口達也さん。

毎週2回「ZIP!」のMCをなさっているからか、とてもこういうトーク番組にも慣れていらっしゃるような。
TOKIOとしても、たくさんMCをなさっていますからね。

達也君は、お子さんのネタはOKなんですね。
お弁当を作るとか・・・素敵なお父さんだなぁ~。

TOKIOのライブ衣装って、5人が好きな物を着ていて、トータルバランスは考えていないんですね。
ちょっとビックリ(’jj’)/
ライブに行ったことはないけど、テレビでTOKIOの音楽活動の時の衣装(特にリーダーw)を観た時に「個性的だなぁ」と思っていたのですが、今回やっと納得しました(笑)
松岡くんがA型で、あとはみんなO型というのにも、妙に納得してしまいました

明雄さんからの情報も入っていましたね~。
福島でDASH村のことをやっていた頃は、毎週観ていました。
ここ数年はあまりあの番組は観ていないのですが・・・(ゴメンナサイ

達也君の肌の色にカメラの色調を合わせると、女性の顔が真っ白で飛んでしまうという話も面白すぎて、次の日にZIPを気にして観てみたら、確かに女性陣の顔がとても白すぎるように見えたかも(笑)

ロケは泉ちゃんと江の島へ~。
生しらす丼、食べたいなぁ!!
昨年9月に、この近くに行って、しらすのピザは食べましたけど
茹でたしらすは食べたことはあるけど、生しらすは食べたことがないので、食べてみたいです!!
でも「しらすパンケーキ」は・・・(以下自粛 笑)
しかし泉ちゃん・・・全然MCらしくなくて、達也君が全部やってくれていたような
相手が達也君だったから、番組側も安心して泉ちゃんとのロケにしたのかな~なんて思ったりもしてしまいました

今回もOAから丸一週間経っての更新となってしまいました。
とても楽しい回だったのですが、ドラマの感想を先に書いていたら時間が無くなってしまい・・・。


さて、最後は今週の直人さん
上は、白と赤と黒の太めのボーダーTシャツに、赤と青のチェックのシャツを羽織って。
下は、ジーンズの裾を少し折って、ダークブラウンのハイカットスニーカー。
凛太郎っぽいスタイルでしたね
今回の髪型は、すごく好きです(もう少し短くても良いですけどねw)
首元が開いているせいか、とてもスッキリと見えました。
凛太郎はシャツのボタンを閉めていることが多いですからね~
だから痩せて見えたような・・・(ゲストの方が少し健康的だったからもあるかもしれませんけどね
でも、もう少しふっくらとしていた方が、直人さんファンとしても安心かもしれませんね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKE FIVE~俺たち... | トップ | 空飛ぶ広報室 第3話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。