emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

ボチボチ

2016-12-15 16:47:52 | 2016秋ドラマ
ご無沙汰しています。
ブログを1か月お休みしてしまいました。
先月は実家にいる時間が長かったのですが、母がだいぶ回復してきたので、今年はもう実家に行かなくても良さそうです。
でも、今度は自分の家の方ですることが溜まっているので、まだゆっくりとブログを書く時間がなくて・・・

そんな中でも秋ドラマは6本観ていて、最終回を続々と迎えているので、全話まとめての感想をこれから少しずつ書いていければと思っています。

まだ通常のペースでの更新にはなりませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
←web拍手です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ドラマ、観ていますが… | トップ | スニッファー 嗅覚捜査官 観... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。