emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 松坂桃李さん

2013-01-24 15:49:51 | おしゃれイズム 2015年以前
1月20日のゲストは、松坂桃李さん。

酒につぶれてグロッキーになっても笑顔・・・
いつもニコニコしている印象がありますが、素の顔が笑い顔なのかな?

ドラマの打ち上げで、飲み過ぎて記憶を無くしたという松坂君に、直人さんが「えーーー!?ずいぶん大事な所で!」と、珍しい所でツッコミ(というか驚き

「梅ちゃん会」という飲み会のメンバーが、鶴太郎さん、克実さん、果歩さん、倍賞さん・・・
すごい豪華ですね!
私は14日に総合テレビで放送された「梅ちゃん先生」の番外編を18日に観たばかりだったので、何だかすごくタイムリーな感じでした(笑)
でも私は「ノブ派」ではなくて「松岡派」だったので、松坂君の事は好きな方なんだけど、あのドラマではノブの事を応援していませんでした
(って、どうでもよい私の話でスミマセン

泉ちゃんの事を「苦手かもしれない」と言ってしまいましたね
ローラさんの事も苦手、ということで(笑)
ハッキリと言ってしまう松坂君、すごいわー
落ち着いた、古風な女性が好きだそうです。

高校の時の同級生が登場して、松坂君の事を
男性の同級生は「ドS」だと。
女性の同級生は「存在感が薄い」と。
目立つ存在ではなく、ボーとしているけど「いいヤツ」だったとのこと。
・・・普通の男の子だったってことかな?(笑)

UFOキャッチャーが大好きということで、達人が登場!
そのレクチャーもあり、「1回で(ん?)」成功!!
直人さんにもやってもらいたかったな(スミマセン、この方のファンなもので

今回は、穏やか~なイズムでした
(2週連続、賑やかでしたからね


さてさて、今週の直人さん。
グレーのジャケットの下に、グレーのVネックシャツ(時々胸筋が
薄い茶色系のパンツに、ベージュ系の靴で横に少しピロピロ付き(←「ピロピロ」って何だ 笑)。
今回の靴、今回の服にも合っているけど、先週の革靴がこれだったら良かったのに・・・
(なんて、まだあの黒革靴を引きずっている私
今回はなかなか良いファッションだったんじゃないでしょうか。
こう言っては何ですが、松坂君のファッションがかなり・・・攻めた衣装でしたからね(笑)
今回は松坂君が寸足らずというか9分丈?のパンツでしたが、今ってああいう微妙な丈が流行っているのでしょうかね??

今回は風邪引きの時だったのかなぁ。
質問カードも上田さんばかりが読んでいたので・・・ね。
声は出ていたけど、少しお疲れのようにも見えました。

_______________
3月に、NHK-BSドラマにご出演!とのことですね
「神様のボート」(こちら)という、「本当の大人のラブストーリー」だとか
楽しみですね~!BS観れないけど
実家に録画を頼んで、3話終わったら送ってもらうことになると思います・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書店員ミチルの身の上話 第3話 | トップ | 最高の離婚 第3話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。