emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 市村正親さん

2012-03-24 22:50:14 | おしゃれイズム 2015年以前
3月18日のゲストは、市村正親さん。

2月22日に、篠原涼子さんとの間にご次男が生まれた、ということです
3歳8か月のご長男は、弟にミルクをあげたり、「パパ、ママ休んで!」と言って洗濯を一生懸命一人で干したりするそうです。
なんて素敵な息子さんなんでしょう!

お手製の机や椅子・・・すごいですね。
器用ですね。
でもあんなにあったり、絵までたくさん飾ってあったら・・・
篠原さんの気持ち、よく分かります

そして、市村さんが17歳の時の映画の映像が。
全然違う!(ごめんなさい)
あの彫の深いお顔は、いつ頃から形成されたのでしょうか?(笑)


納豆好きな市村さんのために、納豆を求めて・・・
第17回全国納豆鑑評会で優秀賞を受賞した
 わら納豆(@220円)
北海道登別市幌別町
JR幌別駅から徒歩7分 納豆専門店「豆の文志郎」

EYESで写真が出た時、雪の色がキレイだったので、道北(北海道北部)かと思ったのですが、道南(北海道南部)だったんですね。
またハズレました(^_^;)
でも、あの写真で当たったら、むしろ凄いかも。
(3月の道南でも、あれだけ雪があるのですね。
今シーズンの北海道は、全体的に本当に雪が多くて寒いってことなのね)

前回の北海道ロケ「せたな町」は、遠すぎて行けないなぁと思っているのですが、登別なら今年中に行けそう!?
温泉地が近くにあって、けっこう登別温泉好きなので、行ったついでに寄らないと!!
でも、最近は実家の両親も連れて行くことも多いので、一緒の時は寄れても写真は撮れないかな・・・
父は、そういうのを全く理解できない人種なので
両親がいない旅も企画してみよう♪

_________________________

あっという間に、明日は次回のイズムの日。
今週は舞台「Re:」を観に東京まで行かないと!、ということで、18日の夜はイズムの感想までは書けませんでした。
まぁ、いつも大した感想ではなく、本当の備忘録なんですけどね。
(だから、記事アップのお知らせツイもしていないのですが)

上の「ロケ地巡り」つながりで・・・
東京滞在中に、直人さんロケ地を6か所行ってきました(^^)v
今回の旅行、珍しく自分の買い物はほとんどせず、写真ばかり撮っていました(^^ゞ
交通費と食費だけはかかった旅行・・・でも楽しかったし、美味しかったです。
来週あたりに、ご紹介しようと思います
写真画像アップの方法も、やっと覚えたし(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップファザー・ステップ... | トップ | 平清盛 第12話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。