emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

明日頃からボチボチ?

2013-12-26 17:21:32 | 日記
いつも当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
1週間ほど更新がなく、申し訳ありません。
毎週書いていた連ドラの感想は終了していたので、今回は「数日休みます」等の記事を書かずにお休みしていました。
元気にしています(笑)

3日間東京方面に行っていました。
完全に私の趣味オンリーの旅行で、ダンナを置いて一人で行き、現地で色んな友人と会ってきました。

そして、最大の目的も達成し…!!
この事については、明日の夜が終わってからアップしたいと思いますが、「遠いところ来てくれてありがとう(ニコッ)」と声を掛けていただき、もう思い出しただけで腰が抜けそうになるという状態が今でも続いています(///∇///)

その間に、大ちゃんも紆余曲折がありながらもソチオリンピック代表決定!!
もう土曜日から毎晩テレビ前で泣きながら見守っていました。
日曜の夜は、東京へ行く前夜だったにも関わらず、大ちゃん事ばかり頭が浮かんで眠れず、
月曜に東京に行っても代表決定の報を聞くまでは大ちゃんの事ばかり考えて、一人移動の電車の中でウルウルしてしまうという状態でした…。
今は、予約録画していたスケート中継&ニュース番組を観ながら涙しています(笑)
大ちゃん関連も、後日記事にして書き残したいとは思っているのですが…。

そんなこんなで1週間過ごしていたものですから、
秋ドラマの「勝手に総括&各賞発表」の記事は、もう数日かかると思います。
月8と月9と火9の最終回をまだ観ていないので…。
年内には書きたいと思ってはいるのですが…。

というような近況です。

マイペースで大変申し訳ありませんが、また少しずつ書いていこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターX~外科医・大門未... | トップ | Fan Club Events 2013 in Yok... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。