emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム おかずクラブ

2016-03-11 16:49:51 | おしゃれイズム 2016
3月6日のゲストは、おかずクラブのお二人。
オカリナさん と ゆいPさん。

実は私・・・このお二人の事は全然知りませんでした
ネットニュースの見出しで名前をお見かけした位かなぁ?
バラエティとか お笑いをほとんど観ないので、キス話もネットニュースで「中居くんが・・・」という見出しを見ただけで、中身は全く知らず・・・

ゆいPさんは、1年で10kg近く太ったとの事
ロケ弁を多く食べているからだそうですが。

オカリナさんは、看護師免許を持っているのですね。
咀嚼音がうるさいとか

元々は3人組で、過去に2人入れ替わりがあったとの事。
2人になって4年目。
力関係は、ゆいPさんの方が上なのかな?

オカリナさんは、イケメンなら暴力を振るわれてもいいとの事
防御力を高めて受け流せばいいって言うけど・・・
「ナオミとカナコ」とか観てたら、やっぱり外見が良くても暴力はダメだなって私は思いますが

オカリナさんは、上田さんと直人さんとSPドラマ「天才バカボン~家族の絆」で共演。
上田さんは、お寿司の差し入れやら、松屋のケータリングやら、差し入れが凄かったそうで、毎日差し入れを欠かさなかったとか・・・
さすが、あちこちで冠番組を持っている方は違いますね
さて、肝心の今日のドラマは、どうなのでしょうね~。

松下奈緒さんが、VTRでご出演。
オカリナさんと松下さんは同級生だけど、松下さんが不思議とママに見えるというか・・・
やっぱり落ち着いて見えるからなのかな。


二人は、希望していた健康診断を受けに
体型が・・・なので大丈夫なのかな~?と思ったけど、若いからか大丈夫なのですね。
でも、体重があると、膝とかそういう所が悪くなりやすいから・・・
我が家の肥満体型の方は、旅行に行くと、2日目くらいで膝が痛みはじめます


お二人のお顔は覚えたので、これから注目してみます!


最後は直人さんについて、もう少し。

上下紺のつなぎで、上は7分袖。
つなぎの下に、紺と白のボーダーTシャツ。
腕には、白い石と青い石とシルバーのブレスレットを3連づけ。
靴は黒のスニーカー。
髪は左分け。

直人さんは、オカリナさんと一緒の場面はあるのかな?
←web拍手です。

「ゴチになります」、いつもは「長いな~」と思って観ているのに(爆)、昨日はあっという間でした!
もっと観たかったな~!、もっと色々と聞いてほしかったな~!と思ったけど、斜め後ろから振り返った笑顔のドアップやら、ルービックキューブやら、やっぱり一人番宣はサービスショットが多くて良いですね♪
ウニがあれだけ乗っていたら絶対高いと思うのだけど、餃子の料理よりも低く設定したりしていて、直人さんの緻密なように見えて よく分からない思考が面白かったですw
「デザート、頼まないのかよ!」と、デザートは頼んだ上での「22,000円」なのではないのかな?と思っていたのですが、やっぱり頼めば1位だったようで・・・
でも、上には上がいたから、ビリにはならなかったですね
もっと悔しがってほしかったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれイズム 鈴木おさむ... | トップ | Athlete Beat #89 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。