emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 倉科カナさん

2013-06-04 17:26:53 | おしゃれイズム 2015年以前
6月2日のゲストは、倉科カナさん。

5人兄弟の一番上とのこと。
お母様は45歳…
嫌がる娘にピアスを開けちゃうなんて
私は怖くてピアスは未だに開けたことがありません

3か月に1回くらいしか更新しないブログのコメント上で、ファン同士が情報を交換し合っているのですね~。
掲示板状態?(笑)
そういうブログも面白そうですね。
ファン同士で自制が働いているのかな?
コメント欄はチェックしていらっしゃるのですね~。

役が日常生活にも影響する倉科さん。
役が日常生活に影響しないドライな直人さん(笑)
共演者に恋してしまう倉科さん。
共演者に???な直人さん(笑)
キスシーンが「上手だった人、誰~?」の泉ちゃんのナイス質問だったのに、その後はブツッと切られてしまいましたね
まぁ、答えられないか(笑)
緊張した面持ちをしていた直人さんの表情が気になりました
たまにはこういう関連での、俳優同士のぶっちゃけトークも聞きたいような気もしますが、無いからドラマでの色んなシーンが意味深に見えるのかな~なんて思ったりもします。

「クローゼットが開いてたら怖いんです」と言う倉科さんに、「閉めろや!」とすかさず言った上田さんの言葉に爆笑してしまいました

牛丼チェーンでバイトをしていた時の話だけど・・・
店長さん、倉科さんの事が好きだったのでしょうね~。
じゃなきゃ、絶対ブチギレるよ普通(笑)
優しい店長さんで良かったですね~。

倉科さんの人生2度目のドライブの助手席に座る直人さん
ブレーキとアクセルを確認する人が一般道を走るのはダメじゃないの?
車庫入れは、ちゃんと出来たようですけどね~。
本格的な運転は、田舎道で十分練習した後の方が良いかもしれませんね

最後に、ゲストのゲストで中野裕太さんが登場していました。

倉科さんのお人柄のせいか、のんびりとした感じの回だった気がしました。


最後は、今回の直人さん。
上着は、黒(に星のプリント)の7分袖シャツ(襟に赤、腰からチェック柄の生地が下がっているという、重ね着チックなシャツ??)
下は、ベージュの9分丈くらいのクロップドパンツに、ブラウン系の豹柄の靴。
・・・下半身の感じは好きなのですが、上半身は7分袖じゃなくてバッと腕を出してもらいたかったかな
髪型は、凛太郎っぽい感じでした
倉科さんとは、まだ共演経験はないのでしょうか?
時々ツッコんでいたけど、ちょっと遠慮気味なような気がしました(笑)


第2次雑誌発売ラッシュ(←私が勝手に命名w)ですが、私もしっかり購入していますよ
「TV Taro」は、北海道では発売していないことに発売日後に気づいて、焦りました
私の住んでいる所は「金曜発売の雑誌は月曜に入荷」なので、月曜日に本屋に行っても無くて聞いてみたら「北海道版は休刊中ですよ」と言われ、「よりによって表紙なのに!!」と焦りましたが取り寄せることが出来ました
今回、雑誌発売&番宣番組が多かったのは嬉しかったのですが、地方によって入手できないもの&視聴できないものがあったのが残念でした
(気にかけていただいた直友さん、ありがとうございました!!)

あとは「送料800円+振込手数料210円」の例の「フリーペーパー」待ちです
FCサイトにも掲載情報が上がっているから、まだ来ていないけど大丈夫ですよね?
いやぁ・・・FCサイトに情報が上がる前に振り込んでいたので、FCサイトに掲載情報が上がるまでは「大丈夫なの!?」と本当に心配していました(笑)
直人さんファンの方のブログやツイートを見ていたら、問い合わせをしていただいた方もいらっしゃって、発行は近々のようですが・・・
もうドラマも終盤なのですけど・・・どんな内容なんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ広報室 第8話 | トップ | 幽かな彼女 第9話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。