emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

下町ロケット(2018) 第3話 簡単感想

2018-10-30 15:46:56 | 2018秋ドラマ
第3話 「大逆転なるか!牙をむいた帝国重工に立ち向かえ」

昨日録画を見たには見たのですが、あまり感想が思い浮かばず・・・
帝国重工の信用調査、もっと激しい応酬があるのかと思いきや、あっさり終わりましたし
審査部信用管理室・安本(古坂大魔王)は、曲者には見えるけど、事実を捻じ曲げてまで調査をするタイプではなかったようで、良かったです。
もっと悪い人かと思った・・・(散々煽っていたので

水の入った田んぼ、私も入ったことがありますが、とても歩きにくいので、ああして転びそうになるのはよく分かります。
翌日とか、キャストの人たちは筋肉痛で大変だったのではないかな?


そんな感想しか思い浮かびませんでしたが・・・

そうそう、極秘文書を読む時は、反射するものを背にしてはダメ!ということで


・・・来週も感想があまり浮かばない場合は、毎週の感想は書かないかもしれません
←web拍手です。
※これまでの感想
 第1~2話
※公式HP(こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラスメントゲーム 第3話 | トップ | Athlete Beat #227 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。