emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 加瀬亮さん&ユースケ・サンタマリアさん

2013-06-02 17:15:24 | おしゃれイズム 2015年以前
5月26日のゲストは、加瀬亮さん と ユースケ・サンタマリアさん。

私、結構ユースケさんの事、好きなんです(笑)
ユースケさんの出演するドラマは、かなりの確率で観ています。
面白くないドラマだったら途中でリタイアしますが、「家族のうた」も完走しましたし。
こういう番宣で出ている時は「バッカだなぁ~」と言いながら観ています。
でも今回は、加瀬さんを気遣って、けっこう抑え目でしたね

加瀬さんは、URLのみのメールを送るとのこと。
「ウイルス対策やハッキング対策として、あやしいURLは開かないこと」ということが声高に言われている現在ですけどね・・・(笑)
ウインドサーフィン部の部長だったのですね~。
そういう活発なイメージが無かったので、ビックリしました。
交通事故の話や、浅野忠信さんの付き人時代のお話を聞いていたら、20代前半までは相当いろいろとあったようですね

顔がブツブツな女性が落ち着くって・・・(笑)

テレビを観ない加瀬さん。
「タカトシかよ!」というセリフの意味が、タカさんに似ているからということが分からなかったとのこと。
・・・言われてみれば、結構雰囲気が似ているかもしれませんね

大雨のシーンに臨む、加瀬さんとユースケさんの考え方の違いが面白かったです。


先週末は用事が入っていて、今週初めはPCの調子が悪かったので、この記事を書くのが遅くなってしまいました。
毎週メモのような感じで書いている記事なので、すき間時間に書いています


最後に今回の直人さん。
衣装の上着は、白シャツにグレーのゆるゆるネクタイ、紺色のカーディガン。
下は、9分丈くらいの濃紺チェック柄のクロップドパンツに、黒の靴。
こういうシンプルな感じの衣装、私は好きです
髪型も、凛太郎風で良かったですね
もう少し短い方が私は好きですが

落ち着いた話し方をする加瀬さんに合わせて、ゆったりとしたイズムだったと思います。
直人さんも、爆笑ではないけど、笑顔がたくさん出ていましたね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKE FIVE~俺たち... | トップ | 空飛ぶ広報室 第8話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (きこり)
2013-06-02 23:34:52
私も、ユースケさん、好きですね~
トークのユースケさんのこころのない会話(笑)、どうせうそばっかりみたいなのも好き~
ホント、今回は抑え気味でしたよね。
加瀬さん、付き人時代のエピソード以外でした。
意外とやんちゃだったんですね( ´艸`)
『アウトレイジ』の時監督に困った顔されたってのに
笑っちゃいましたよ~
十分怖かったけどなぁ・・
返信する
>きこりさんへ (emi)
2013-06-03 10:50:42
きこりさん、コメントありがとうございます!

きこりさんもユースケさん好きですか(^m^)
そうそう、話していることがほとんど嘘だと言われているユースケさん、話すのを観ているだけで笑っちゃいます(笑)
そんなユースケさん、今回はかなり遠慮気味でしたね。

私は映画をあまり観ないので、加瀬さんがどういう方なのかはあまり知らないのですが、映画をよくご覧になるきこりさん的にも意外なエピソードだったのですね!
落ち着いた口調の中で、けっこうやんちゃな面も話していましたね。

アウトレイジの加瀬さんは、私は映画の番宣で何回か観ただけですが、怖そうでしたよね(笑)
そこに至るまでに、ご本人を始めとして、色んな方の努力があったようで
こういう意外な話がたくさん聞けて良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。