emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ 第6話

2018-02-27 17:52:58 | 2018冬ドラマ
第6話 「舞子の弟が殺人犯!?原因は姉…失われた絆 真相の鍵は2年前の事件にあった!!」

さっきやっと録画を観ることができたので、書くのが遅れてしまいました。
簡単にですが感想を書きます。


尾崎舞子(木村文乃)弟・雄太(佐藤勝利)は、2年間も辛い思いをしてきたのですね。。。
しかも、お姉ちゃんが決めつけたせいで

キャスト的に、竜雷太さんではなくてダンカンさんが犯人なのでは?と思っていましたが
雄太が雇われた店々で店主に犯人に仕立て上げられるという、とても不遇な点にも絶句でした
佐田篤弘(香川照之)が紹介した新たなお店は、大丈夫ですよね!?)

雄太を演じていた佐藤勝利さんの演技が、とても素晴らしかったです。


所長・斑目春彦(岸部一徳)
「いくら反省しようと、後悔しようと、過去に戻ることなんてできない。
 大事なのは、これから何ができるかだ」
という言葉が、とても心に響きました

・・・それくらいしか感想が浮かばなかったのですが
舞子が やっと過去から解放されたようなので、今後この第2シーズンがどう向かっていくのか、楽しみに見守っていきたいと思います。
←web拍手です。
※これまでの感想
 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
※公式HP(こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Athlete Beat #191 | トップ | FINAL CUT 第7話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。