Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

リクエストもらった~d=(^o^)=b

2019-02-28 19:15:20 | 日記
会社の合唱団に入っている若いスタッフの子に
リクエストされた曲をやってみました♪
カポ1なのでつけないで下げて歌うつもりでしたが
あ、ヤバい…合唱団だと「原曲キー」でないと(^o^ゞと
久しぶりにカポつけてやりました♪



あと、3月は馬橋に行かないつもりが…
呼ばれてしまいました~( ̄▽ ̄;)

1週目のアコースティックナイトは
参加者の数によって持ち時間が変わるのでね~(^o^ゞ
あ、しかもその日はまたシースーゴチになるので♥️

そして3週目の昭和歌謡とGSは平日夜の練習に出られないのでパス(^-^;

そうなると普通に対バンの所に組み込まれるというシステム("⌒∇⌒")

で、結果…⭐⭐⭐⭐
来月は何気に3つのライブハウス出演プラス路上ライブ

あらまあ、気づけば結構ハード♥️スケジュール♪

それに加えて誘われたイベントやライブもあるし!!!
q(*・ω・*)pファイト!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿