Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

言わんこっちゃない(笑)

2018-07-02 16:39:44 | 日記
ホリデーズのメンバーに
ウクレレの事を言ったら
やっぱり…何かやりなよ🎶との事。(^o^ゞ

「実はまだ買って1週間」ということを
口酸っぱく前置き説明をしてからやろうっと(笑)

弾き語りで、完全ひとりでやることにしたので
アレンジ?が効く童謡にしてみました🎶

これで今回、童謡3曲になるわ⭐



これに後は歌を入れるのみ‼️
人生初⭐人前で弾き語り~ワクワク((o(^∇^)o))ドキドキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿