Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

お祝いメールがキタ━(゚∀゚)━!

2019-07-01 22:43:41 | 日記


アカウントはバンドとソロと分けた方がいいかな?とか
いろいろと思ったこともありましたが
全てひっくるめて(あ…ゴスペルだけは別ですけど)
私の成長の証なので「ごった煮」でいいかな…?と。
こういう↑メールも見られたんだから結果オーライ⭐

な~んて言ってますけど…
ただ単に「振り分け」がメンドクサカッタだけね🤣

とりあえず「再生リスト」を作ればいいんだしね😉❤️
PC版サイトなら自分の動画の検索も出来るから
逆にいちいちアカウントを増やす方がメンドクサイ😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿