Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

3月は「臨機応変」ライブ♪

2019-02-17 21:39:19 | 日記
↓の曲だけをアップして欲しいとの
要望がありましたので~m(__)m



実は本番で(っていうか2日前にはじめて動画をアップして
昨日ライブで歌ったという無茶振りでしたから…)
歌詞を間違ったんですけどね…( ̄▽ ̄;)

Would it be a sinを
Would it be sin sinって
2回言っちゃいましたけどね…( ̄▽ ̄;)

でもまあ…自分的にはコード押さえ間違いがなかったのと
以前は全部「Em」になっていても押さえやすい
「Em7」で誤魔化していたけど(笑)
いつの間にか押さえられるようになっていた事が
一歩前進\(^o^)/

この調子であとは「Bm」と
ウクレレで一番難しいと言われている(ギターでいう「F」)
「E」頑張ろ!(今現在「E」の方が調子良く出る時があるのです♪)

そして実は、↑の余韻に浸っている暇はなくって…

3月の3本のライブ(あと別の1本は路上なのでセトリ決定済)の
セトリを決めなければ~(^o^ゞライトのマスターの好みとか♪
ビーグルより瑞庵の方が「演歌」を歌うと受けるとか…(笑)
結構そういうのも頭に入れて選曲しているんですよ~!
来月は「お久しぶり」&「こけら落とし」のライブなので
いつも以上に気合いを入れますよ~d=(^o^)=b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿