Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

昨日「魚」なら今日は…

2018-07-17 17:22:24 | 日記
昨日はあんなにお魚…というか
シースーをご馳走になったので~♪
(あ、あの店、一応、最近では
「石原さとみさん」が来店してます!)



今日は肉!肉!

しかも「すき焼き」と
「青椒肉絲風炒め物」→筍の代わりに茄子と玉葱を
同時に作っておりま~すO(≧∇≦)O
100グラム1500円のお肉が半額だったざます(笑)
うちの近所のスーパーは19時閉店なので
15時30分ぐらいから値下げシールが貼られますv(・ε・v)

あと、今週中に
孤独のグルメ」で
紹介された味のえびすやさんの姉妹店
(テレビでOAされた所は車でないと行きづらいので(^o^ゞ)



↑の方に行こうかな?
ちなみに大きい道を道なりに左に曲がった所に
「ニュー芳野ビル」っていうのがありますが
そこのビルの地下B1に、かの有名なライブハウス
「瑞庵2」がありま~す!食べに行ったあとに
顔出してもいいかな?と一瞬思ったのですが
番組で紹介されたニンニクスープとガーリックトースト食べたら
ちょっと立ち寄りづらいかな~(^o^ゞ

「千葉瑞庵2」でのライブ↓



今週の土曜日は「馬橋ビーグル」で
タイガースのジュリーになりま~す♪
この時は明菜ですが(笑)↓



最近は「さいたま」づいてます(笑)
「大宮スパークリングハーツ」にて
明菜ちゃんの誕生日をお祝いしました↓



「さいたま新都心」で路上ライブまでやっちゃいました↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿