Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

あの伝説のコンサートが「高画質」でよみがえる♫

2022-04-28 06:53:02 | 日記
伝説のコンサート「中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版」

NHK BSプレミアムで4月30日にOAされます👏
私はその日、約半年ぶりによしもとを見に行くので
既にバッチリ録画予約はしておりますが
このご時世、何が起こるかわからないので😅
保険をかけて同僚や息子にも録画を頼んでおります😀

特に同僚に関してはそれこそ半年前から
BTSのオンラインライブに関して何かとお世話してあげたので📀
(まあ、私も高いオンラインライブ を無料で何度も見られて
ある意味ラッキー✨でしたからお互いWINWINなんですけどね✌️)
今回の録画は「使命」として張り切って準備してくださってます☺️

そして、以前
同じBSプレミアムで
「我が心のキャンディーズ」がOAされる日に
キャンディーズの全曲メドレーをやったのですが



ZEMAITISのウクレレで
ヴィトンのジャケットを着て(正装❓😀)

↑これを踏まえて
今回は伝説のライブのセトリ順に
明菜ちゃん曲のメドレーをしてみました♫



今回はFlightのエレキウクレレで
(島村楽器でも取り扱いがはじまったみたいですね)
着物リメイクのトップスを着て(明菜風❓😅)

今回のメドレーでは今までやっていなかった
ちょっと苦手な曲にも挑戦したので
一応、シングル曲コンプリート出来たわ〜🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿