Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

ホームのライブハウスでようやくソロデビュー♪

2018-12-02 10:05:26 | 日記
2015年に初めて「馬橋」という駅に降り立ち
4月からバンドの練習で月1で通い始め
6月の練習時にギターの人が転勤になると聞かされ
これでももう「馬橋」に来ることはないんだろうな~?と
思っていたんだけど、ピアノの人とユニットを組み直し
10月に「アコースティックナイト」で初共演で初出演♪

その後、マスターから誘われて昭和歌謡ハウスバンド
「グリーンキャンドル」のゲストボーカルとして入り
更には、グループサウンズのハウスバンド
「ビーグルス」のゲストボーカルにも誘っていただき
そして気がつけば今では↑のふたつのバンドでは
メインボーカルをやらせていただいて恐縮です(^o^ゞ

千葉の瑞庵2でも「冠企画」を持たせて頂いておりますが
「どちらのライブハウスがホーム?」かと聞かれれば
すっごく贅沢な悩みですけど今の時点ではやはり
「馬橋ビーグル」ですね♥️

その馬橋ビーグルに通い始めて丸4年経ち
ようやくひとりでステージに立つことが出来ました♪



出演者が多かったので曲数減らしました。
(他の方は2~3曲だったので(^o^ゞ)
しかもはじめから予定していた
「憎みきれないろくでなし」でのピアノの相方と
フラッシュモブ的セッションに加えて
当初、昨日は仕事だから見に行けないといっていた
ウクレレボーイのSくんが仕事終わりに
別のウクレレ持ってかけつけてくれましたd=(^o^)=b



なので、急遽「男の勲章」でウクレレフラッシュモブを
ムチャブリしちゃいました~♪
なので彼はこの日晴れて「ビーグルライブデビュー」⭐

あとは「あなたの歌を聞きたくてここに来てるから
梓みちよの『メランコリー』今度歌って♪」と頼まれたり
何年か前に千葉ライブハウスライトでお会いして以来?
超久しぶりのあんびるさんに再会d=(^o^)=b



そうそう…私たちの顔をみるやいなや…
あんびるさんの超苦手な「あの人」の話がまた始まり(笑)
いやいや…私やピアノの相方的には「あの人」に関しては
「もう興味がない」という域に達しているのでね~(^o^ゞ
それにしてもホントに苦手っていうか毛嫌いしている感じ…(^o^ゞ

そんなこんなで?その話の続きもゆっくり聞きたいので
約1年ぶりに千葉ライトの「あんびるナイト」に突撃してみるか~♪
っていうことになりましたd=(^o^)=bしかもスタジオ練習の帰りに!
おかげさまでソロで出演出来るようにもなりましたしね~♪
そういえばここのマスターも「あの人」に関して思うところが
いろいろあるみたいっていうのを「別口」で聞いてますので…(^-^;

いや~「あの人」ったら、意外なところで大人気~(* ̄∇ ̄*)
私…1年前に身辺整理しといて良かったのかも…㊙️

そうそう!一昨日10万円分の服を買ったお店の店長が
瑞庵2に遊びに来てくれるかも~d=(^o^)=b繋がるものね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿