Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

あっという間に😅

2019-08-25 00:31:23 | 日記


近藤利樹君のウクレレ動画の再生回数やばっ😃💦
たった1週間でもうこんなに😃✌️
私のウクレレ動画で一番再生回数多いのを
たった1週間でもう抜き去る😅
当たり前だけど😁

今日はっていうかもう昨日ですが
私史上、一番弾きづらい曲🎶
でも、歌いたかった曲にチャレンジしました⭐



他にもいろいろやりましたけど
とりあえずこれにておやすみなさ~い😴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿