Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

3曲目は思わず弾けてしまった(*´∀`)♪

2019-02-22 18:37:33 | 日記


さっきの記事で書いたイントロでもうおわかりの方も
いらしたと思いますv(^o^)

メロディカははじめイントロだけにしようと思ったんだけど
何となく間奏も入れたくなって追加したのはいいのですが
(イントロと少し違う部分があるので)
イントロ→コーラス→間奏って上書き保存していく度に
元の音源がどんどん小さくなっていくような気が…
パソコンに付いてるフリーソフトだからこれが限界?
とりあえずバランスは悪くなったけど完成~⭐

音が小さくなってしまったので声を張り上げて歌いたくなって
お次は初チャレンジの「浜崎あゆみ」



この頃ってまだ「ASAYAN」のエンディングで
PV流して売り出し中だった時でしたね♪
ちなみに演奏タイムがCDと一緒でしたv(^o^)





最後にとっても弾けたくなって
ジュリーのとびきり弾ける曲♥️



いろいろやりきった感からか?("⌒∇⌒")
かなりfreedomな感じで歌って踊ってますけど(^o^ゞ
ウクレレを弾きながらこんな事がやれるようになったのも
成長の一環なので、どうぞ生暖かく(^ω^)見守って下さいませm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿