Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

私をお祝いしてくれる幹事さんへ♪

2018-07-10 22:25:05 | 日記
冗談でシニア社員のかたが言っていた
私の勤続20周年記念パーリー⭐

マジでカラオケに行くことに~♪
しかも、うちの会社が法人会員になっているので
カラオケ「コート・ダジュール」の部屋がアップグレードして
ライブルームとかいうステージがあるお部屋に~\(^^)/
しかも、ウクレレ持ってこいとか~(公開処刑w)

で、今回幹事をやってくれている同僚が
SMAPの大ファンで🇫🇷の慎吾ちゃんの個展に行きたい!
(結局行けなくなっちゃったけど)と言ってたし
ウクレレピクニックも付き合ってくれるし
(実は彼女、ヨッちゃん=野村義男さんのファンでもあるのです!)
まあ、一緒に行けなかったのと幹事頑張ってくれてるお礼も兼ねて



今日も夜は焼き肉を食べに行って(昨日はライブ後飯田橋で沖縄料理ね)
お腹いっぱいで(笑)疲れて眠くて大変だったんだけど
昨日丸1日ウクレレを触れなかっただけでもやもやしてしまいました(^o^ゞ
なので、3分位しか練習してない1コーラスですみませんm(__)m

それにしても…毎日30分歩いてるから腕の日焼けが半端ない(^o^ゞ
まあ、ウクレレ弾くには日焼けした腕の方が合うかな?(←持論w)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿