Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

おっさんずラブ?(笑)

2018-05-30 19:36:09 | 日記


この間のライブ(*´∀`)♪
わたしは出番前だったのに
わたしの前で踊り出すから
敢えて動画を撮ってあげたのに
いちいち止まってポーズを取る😅
おっさんとおにいさん(笑)

ちなみにおにいさんの彼女が
ステキな「青い影」の
キーボードを奏でていま~す(*´∀`)♪
ボーカル&ドラムがマスターです.+*:゚+。.☆

そして、今日も昭和歌謡の練習で
雨の中、馬橋ビーグルに向かっております!
激混み武蔵野線は並ばないと座れないのに
海浜幕張始発に上手いこと座れた~*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿