Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

INとOUTとサムネ(笑)

2019-02-03 09:14:40 | 日記


「週間IN」っていうのが
ここのブログのバナーからランキングに飛んできたカウントで
「週間OUT」っていうのが
ランキングからここのブログに飛んできたカウントっていうのを
おばちゃんはやっと理解しました。

理解した上で、飛んできた方々様へ(*´∀`)♪
御来訪、まことにありがとうございますm(__)m

でも、謎もありまして~(^o^ゞ



私、↑のブログのバナーからINしたはずなんですけど
カウント0なんですね~???不思議???
あとは↑のブログをすぐに見つけられた理由も発見( ̄▽ ̄;)
なかなか…あんな○きな「○」を○りつけるっていうのは
いくら「宣伝」とは言え、すごい「勇気」だな~(笑)
私は○さな「○」だから○っても目立たないかも~???(*´∀`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿