Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

2ヶ月ぶりの場所で弾き語ります♪

2019-02-16 08:56:08 | 日記
本日は2ヶ月ぶりに「馬橋ビーグル」でライブ♪
「レディバード」での出演なので
ま、いつもの感じで…(笑)と思っていたのですが
対バンが急遽3組から2組になったので
マスターから曲数増やしてとの依頼がっ!!!( ̄▽ ̄;)

「レディバード」としては今年に入ってから
練習して合わせる時間が全然なかったので
私の頭の中はちょっとしたカーニバル状態(いい意味での)

あとは、ゼマとスグルどっち持っていこうかなあ…?
そういえば最近、座りでゼマを持って弾き語っていると
だんだん滑ってきてずれてしまうのが
ちょっと気になっているのです…(^-^;

あと、昨日何かありました???



謎の倍増です(*´∀`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿