Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

divA⭐主催ハロウィンフェス🎶第1弾出演アーティスト発表‼️

2018-06-18 00:30:19 | 日記
いや~一度でいいからやってみたかったんですよね🎶
こういうフェス的な発表(笑)



この方とはTwitterでお知り合いになりまして
イベントの内容的にとんとん拍子で話が進みまして
西東京で遠方ながら、参加してくださるということで
マジ感謝しかないっすm(__)m

あ、この方とお知り合いになったことで
ちょっと面白い「ある事」もわかりました~(* ̄∇ ̄*)
🎹の相方が真っ先に「女性ならではの分析」をしてくださいましたよ!
な~るほどね(*´∀`)♪なんかすごく納得しました!でも仕方なくね?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿